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Umee Techonologies株式会社、コールセンター・カスタマーサポート業界展示会に出展 5月29日・30日、マイドームおおさか

Umee Technologies株式会社
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 2024年5月29日(水)・30日(木) マイドームおおさか



Umee Technologies株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:新納 弘崇、以下 ユミー)は、2024年5月29日(水)・30日(木)に開催される、コールセンター・カスタマーサポート業界の西日本最大級イベント『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』に出展することをお知らせします。

■コールセンター/CRM デモ&コンファレンスとは
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、コールセンター・カスタマーサポート業界を牽引する企業による最新テクノロジーやノウハウが集結し、デモンストレーションで「体験」ができるイベントです。
お申し込みはこちら

ユミーは、「新人がトップセールスを超える商談トラッキングツール”Front Agent(R)”」のブースを出展いたします。当日はコールセンター業務をご担当されている方に向けて「Front Agent(R)」を活用した会話をデータで可視化するデモンストレーション等を行います。
従来のスーパーバイザーを超えるAIを活用したオペレーターのサポートや顧客ニーズを可視化する国際特許技術等、残業時間30%削減・教育期間50%削減した実例を中心にご紹介いたします。



■『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』開催概要
・日程   :2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00~17:00
・会場   :マイドームおおさか
・主催   :株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
・参加条件 :無料・事前お申し込み制
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Front Agent(R)とは
新人がトップセールスを超えた実績を持つAI商談トラッキングツールです。
Web会議・電話・対面の会話からAI議事録がkintoneやsalesforceなどCRMへの報告作業をゼロに。トップパフォーマーの会話ポイントを解析する国際特許や感情解析を発展し、顧客の心理分析を実現したディープインサイトエンジン(TM)。商談AIが勝ち筋を解析し、営業組織に行動変容をもたらします。リリース7カ月でサイボウズパートナー評価制度にて2つ星を獲得。

<会社概要>
会社名:Umee Technologies株式会社
代表者:代表取締役社長 新納 弘崇
URL:https://umeecorp.com/
所在地:東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立:2019年5月
サービスサイト:https://frontagent.umeecorp.com/

事業内容:「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine(TM) の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
当社が提供する、会話を通じて人とAIが協業する商談アシストプラットフォーム「Front Agent(R)」はサイボウズの公認ツールに認定され、オフィシャルパートナーとして2つ星を獲得しています。
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