ホーム ドリームニュース 新型コロナウイルスに対する取り組み[CLINKS株式会社]

ドリームニュース

新型コロナウイルスに対する取り組み[CLINKS株式会社]

2020/02/27 18:00

【ドリームニュース】https://www.dreamnews.jp/press/0000210873/

時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。連日の新型コロナウイルスに関する報道、及び2月25日に厚生労働省より発表がありました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従い、CLINKS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:河原浩介、以下CLINKS)では感染症拡大予防の取組みとして以下の通り決定しましたことをお知らせいたします。


1. 採用活動におけるイベント参加の自粛
東京、大阪にて開催予定の2月29日の就職博、及び3月1日~3月2日の大就職博(株式会社学情主催)2021就活イベントにおける、企業参加を取りやめる決定をいたしました。
CLINKSの企業説明会を希望されていた方々におかれましては、急な決定となりましたこと深くお詫び申し上げます。

2. 当社実施の会社説明会の中止
CLINKSの東京本社、及び大阪支社にて適宜実施しておりました当社の会社説明会に関しまして、3月15日まで説明会の実施を中止いたします。
また以降の説明会開催に関しましては、後日CLINKSの採用サイトにて情報を公開いたします。
これに伴い代替の機会といたしまして当社の説明会と同等の内容を含めました動画を、後日公開予定です。

▼CLINKS採用サイト
https://www.clinks.jp/recruit/

3. 当社実施の採用面接の取り扱い
CLINKSへの採用選考を希望される求職者におかれましては、これまで遠隔地の求職者へ実施しておりましたskype面接の範囲を拡大し、全ての求職者に対してskype面接への切り替えを実施いたします。
また、採用選考において対面での面接を希望される求職者におかれましては、引き続き対面での面接も可能です。

4.ウイルス感染症予防の対策
CLINKSではこれまでに引き続き、社員及びご来社いただくお客様におかれまして、ウイルス感染症予防のため、以下の取り組みにご理解いただくとともに、ご協力をお願い申し上げます。

・来訪エリア並びに執務エリアにて消毒剤とマスクを常備しております。
・社員へのマスク着用等、予防対策を実施しております。
・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・ご来社中に体調に異変を感じた場合は、お近くの社員にまでお声がけください。

CLINKSでは衛生的で清楚な環境のもとお客様へ安心してご来訪いただけるよう、以上の感染症拡大予防対策を徹底して行ってまいります。


【企業概要】
■会社名:CLINKS株式会社
■代表取締役:河原 浩介
■TEL:03-6262-8135
■FAX:03-6262-8136
■所在地:東京都中央区八丁堀一丁目10番7号 TMG八丁堀ビル10F
■ホームページ:https://www.clinks.jp/
■事業内容:
1. ITアウトソーシング事業
2. システム開発事業
3. 教育訓練事業

【本件に関するお問い合わせ】
CLINKS株式会社
経営企画室 広報・宣伝グループ 宛
E-mail:cl-info@clinks.jp



配信元企業:CLINKS株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ