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広告の種類

グレイス

  消費者として大きな位置を占める女性層を対象とした広告企画として1999年にスタートしました。各界の著名人による講演を中心とした年間4回の定期講座のほか、協賛社からの情報提供や特別講座で人生を豊かなにするさまざまなヒントを宮崎の女性にお届けしています。企業のイメージアップや販売促進にも効果的。会員向けのダイレクトメールサービスや特別講座の実施などのメリットもあります。

 

協賛金と協賛メリット

 

協賛金200万円(消費税別)
宮崎日日新聞と生活情報紙「きゅんと」「RIO」の広告をご利用いただけます。
掲載は4月1日から翌年3月31日までの1年間。本紙20段分(旧段数・全ページ+3分の1のスペース)をご利用できます。生活情報紙「きゅんと」「RIO」への振替(本紙1段分は「きゅんと」「RIO」の2段分に相当)もできます。制作料、カラー料、面指定料は別途必要です。
グレイス会場で企業PRができます。
年4回のグレイス会場(ホワイエ)にて、協賛社ブースを設置できます。ご準備いただいたサンプリング商品やパンフレットを事務局の方で配布します。
3 新聞社と共催でセミナー(特別講座)を開催できます。
各協賛社と会員の相互交流を図るセミナー(宮崎日日新聞社との共催)が期間中1回開催でき、会員をはじめ読者の積極的な参加を促します(社告および参加募集の告知広告5段が無料で掲載できます。広告制作費は別途必要)。事業費についてはご負担いただきます。講座の模様は後日、記事でも紹介します(ただし、特別講座の内容が著しく宗教的、販売促進的であった場合などは記事が掲載できない場合があります)。
4 招待券の提供
1回の定期講座ごとに50枚を上限として招待券をご提供します。女性であればどなたでも参加できますので、販促ツールとしてご利用ください。招待券は開催日1カ月前をめどに、配布します。
5 グレイス紙面上での企業PRができます。
協賛企業として実施広告物(新聞広告、会員証やチラシなどの印刷物、当社ホームページなど)に社名を掲載(リンク)します。
6 アンケートの実施
年1回、定期講座海上で参加会員を対象にしたアンケートを実施できます。アンケートの作成・回収・集計は事務局でお引き受けします。
7 優待特典を受付ます
会員に対する優待特典を受け付けます。会員募集などの新聞広告や会員証にその内容を掲載します。制作費は不要です。