1
ランチセット
自家製ローストビーフランチセット
海鮮丼セット
バイキング
ちらし寿司膳
ミニ会席
ちょっとリッチなお昼どき
骨付きチキン南蛮
スクランブルエッグトーストサンド
日替わりランチ
オレコレ丼
スペシャルランチ
えび天丼び~
三種盛定食
手羽先ぎょうざ
ホットサンドセット
四季彩御膳
ステーキランチ
四季の膳
ランチメニュー
平日ランチ
オリジナルスープカレー
山菜定食
ミックスサンド
ラヴァロック・グリルランチ
フレンチトースト
魚食屋ランチプレートB
うみ丸丼、めでたい丼、穴子ヅケ縁側丼
健康バーク ビーフ&ハンバーグ
ももやランチ
伝統野菜のだんだんカレー
あじ豚リヴロースステーキ
サバ寿し
かもめランチ
日替わりランチボックス
オムライスランチ
田の神さぁ特製ランチ
ポークナンコツデミグラス定食
ランチセット
もりのふうランチ
クイッティアオ トムヤム
とろ~りチーズチキンカツランチセット


※過去1週間のランキングです。

バイキング

ごっちゃん

バイキング/ごっちゃん
 バイキング(大人980円、小学生880円、幼児480円)食べ放題

 自家製のオーガニック野菜をふんだんに使った家庭料理を提供、ハンバーグや白あえ、天ぷら、水を使わず野菜だけで煮込んだ人気のカレーなど、全部を制覇したくなるメニューばかり。「リクエストがあれば、できる限り対応したい」と、食べたい料理を作ってくれることも。友人宅に招待されたようなアットホームな雰囲気で、思う存分満腹になれる。さらに、毎月第4土曜は「ケーキバイキング」(1480円、午後5時~、要予約)を実施。色とりどりのスイーツに加え軽食付きなので、家族や友人とのプチパーティーにもお薦め。弁当やオードブルの注文も承り中。
お店からひとこと
家庭的な雰囲気で、お一人でも気軽にお立ち寄りいただけます

 
ごっちゃん
宮崎市瓜生野1894の1
0985(88)1736
午前11時~午後3時、夜は要予約
木曜、第2日曜
P 13台
データはすべて新聞掲載時のもので、変更されていることもあります。来店の際には、電話での確認をお勧めします。